越前のカニ、若狭のイチゴ(5)

昼食後、宿泊施設に向かいます。今回泊まったのは、こんな一棟建てのところでした。他にもいろんなタイプがあります。

ちょっと写真はきれいすぎて、実際はそんなに新しい感じでもないですが、必要十分で、5人宿泊には十分な広さです。ここにはIHのコンロのある台所なとせもあり、ちょっとした自炊程度は可能です。施設内には小さいですが、露天風呂もあり、近くには水仙の花がたくさん咲く公園もあります。施設は高台にあるため、日本海が見渡せます。

ということで、ちょっと風呂に入ってから、食事に向かいます。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です