3月優待クロス 楽天短期初日 こんなもの・・

事前にざらっと銘柄を見ておいて、7時前に株数を確認して参加してみましたが、効率がよさそうで株数が少ないものは全然取れないです。

とりあえず、細かいもので注文が入ったのは以下。ジャパンフーズが1,000円ちょっとで、あとは株価3桁と、わりと少額でいけるので、取っておきましょうか。

内容はジャパンフーズが飲料系で、あとはクオカードになります。イワキポンプは今回だけだったかな。ここはIRセミナーで話を効いたことあり。

これを取ると100銘柄超えということになります。目先、IPO用資金もちょっと引き上げてきたりしていますので、もう少しは資金枠がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です