先日の優待案内 9783ベネッセホールディングス バスタオルを選択

ここは3-4回目かな。100株クロスで取得コストは265円でした。

自社製品を含む独自カタログで、この中にハーモニックかどこかのカタログギフトも含まれていますので、カタログギフトを選択しなおすという方法もあります。

選択肢そのものはあまり多くはないですが、独自性はあります。

今回は右側のバスタオルを選択。2年前にも頼んだのですが、これを更新。高級ホテルのバスタオルみたいな雰囲気があり、使い心地はよいです。

この左側のオリーブオイルと塩もちょっと魅力的。

カタログギフト系は、ついつい、定番の食品関係を選びがちになります。で、何をどれだけ頼んだかをチェックしておかないと、結局、カレーとか餃子とか特定の商品が集中したりすることになりがちで、そうなると自宅の冷蔵庫だけでなく、別宅の冷蔵庫まであれこれを運んで貯蔵するといったことになったりします。まあ、これらは結局は消費はされるのですが・・・。

どこかに、「何を頼んだかボード」でも設置しておいた方がいいかもしれません。とりわけ3月末優待が集中して届く6月の下旬については。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です