本日の優待クロス 2353日本駐車場開発1,000株 個人的に有用な優待

7月は優待閑散月で、そもそも対象銘柄がそんなにありません。

そんな中、別に急がなくてもいいのですが、とりあえず楽天で2353日本駐車場開発を1,000株クロスです。

ここの優待は駐車場の割引券とスキー場のリフト・サマーリフトの割引券です。だいたい割引券系の優待は人気がないです。こちらとしては逆にこれがありがたいです。

先日の旅行では利用しませんでしたが、「本拠地」の長野県白馬周辺のリフト券、サマーリフトが5人まで半額程度になるという割引があるのです。

八方尾根のスキーリフトは割引率が低いですが、同じ場所でも夏のリフトは半額です。リフトの終点からちょっと歩くと八方池で、正面に白馬連山が迫る景色が楽しめます。

岩岳や栂池は夏も冬も半額です。これが現在の楽天でのクロスであれば取得コスト100円程度で取れます。

取得して売却し現金化というのももちろんいいですが、一般的には人気は薄くても個人的に有用な優待というのはあります。というあか、そういうのが見つけられるといいと思います。

ここもその一つですし、他には高島屋とかジェイフロントリテイリング(大丸)の優待カードもそうですね。

本日の優待到着 日本駐車場開発2セット

7月優待 日本駐車場開発 利用する場合はかなり有用な割引券

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です