本日の優待到着 味の素

100株+100株の現物保有です。買いコストは900円で放置銘柄です。

優待内容は以下でした。

Cook Doですが、こういうのって、イメージですが、だいたい味が濃すぎる感じがします。うちの奥さんの料理の方がおいしい、というか、それに慣れている(慣らされている?)ので、そう感じるのでしょうが。結婚した長女がもって帰ったりするので、まあ、活用はされるかな。

スティックのカフェオレは旅行に持っていったりします。冬場は自宅で飲むこともあり、活用されるし、他のコンソメやゼリードリンクも使いますので、まあまあですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です