本日の優待案内 3549クスリのアオキ

100株+100株のクロス。下記から選択です。

100株なので左端です。ここは無難?に氷見うどんを選択。氷見は去年行きました。刺し身はおいしかったです。天ぷらは冷え切ってましたが・・^^;。

富山の旅 ガラスと峡谷と合掌造り(8)

株に戻ると、ここも株価堅調はいいのだけど、株価が高すぎて売買しにくいです。1単位の金額が大きいと、信用の金利もかさむし、東証基準の50万円以内になるように分割してほしいですね。

なお、割引の優待カードはオークションでは300-500円ぐらいでした。5%割引なので、あまり価値はないということでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です