住宅展示場であれこれもらってきました

近くの住宅展示場の案内がポストに入っていました。タウンプラスというのは郵便局が配布するチラシみたいなものかな。

全員あたりの銀色のところを削るのがなんかおかしいです。トラディショナルな感じ。

指定日に行くと、通常は1枚の500円クオカードが2枚もらえます。で、もらってきたのがこれ。

左上はその銀削りのゼリーです。

キティちゃんしゃぼん玉はダイワハウス。D-room建築の時の営業くんがここの展示場の店長でいます。幻になるかもしれない東京五輪缶バッジも。

ミニカーは一条工務店でくれます。太陽光発電+蓄電池という形がおすすめみたい。EVもですが、電池価格が下がれば、太陽光+蓄電池というのはもう普通の設備になるかもしれない。

ダイワの営業くんと雑談していて、そのうち結婚した上の娘が家を建てるとかいうのがあるかもと言っていたら、紹介してくださいということで、下記のちらしをくれました。営業の連絡とかは伏見さんの方だけにしますのでということでした。別に成約とかでなく、下記の特典があります。内容はなかなか魅力的です。本人了解が得られれば、入力しておこうかと思います。

住宅展示場とかはあとからの営業関係がうっとおしそうですね。私自身は、電話にしろ訪問にしろ、そういうのはさして苦にもならないので、わりとこういうのは、暇があれば利用しています。

住宅展示場は近くにもうひとつあり、以前に行った時にアンケートを書いたので、時々、プレゼントつきの案内葉書が来ます。イオンのすぐ近くなので、そこに行くついでに寄ったりもします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です