昨日の優待生活 ジョリーパスタ 7550ゼンショー優待をまさに消化+ジェフグルメカード

しかし、暑いですな・・・。近くの図書館まで往復するだけでフラフラしてきます・・・。

昨日の夕食はジョリーパスタに行きました。ゼンショーグループのお店ですかので、ゼンショーの優待が使えます。だいたい、ここかなか卯のどちらかで使うことが多いです。

3人でサラダとピザが1つ、あと、パスタが各自1つで4,500円ぐらいです。まあ、原価を考えれば、そこそこちゃんとお客さんが入れば利益は出るんだろうと思います。

で、500円の優待券8枚を利用。あと、500円はジェフグルメカード。これも、どこのか忘れたけど、優待でもらったもの。ジェフグルメカードはお釣りが出るのがいいです。

ということで、ちょっとカロリー過多か、体重が増加ぎみです・・・。大盛りにはしなければよかったか・・・・^^;。

朝のステッパー&振動マシンは日課にして継続中。まあ15分程度のエクササイズですが、冷房をかけていてもちっょと汗ばむ感じになります。足の張りはちっょと強くなっているような感じがするのですが・・・。但し、カロリー消費は微々たるものなので、体重の増減はやはりなにをどう食べるかという方にあります。めざせ65キロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です