本日の優待到着 蜂蜜/淀川製鋼+本日の優待消化 キユーピー

淀川製鋼から蜂蜜が届いています。

200グラムの小さめの瓶で、ブルガリア産です。オーガニック蜂蜜だということ。その定義がよくわからんけど・・・。まあ、朝食など、蜂蜜は実需で使いますから、困らないです。

こちら、キユーピーの優待でもらった瓶マヨ。使い切りました。チューブの方が最後、使い切りやすいけど、なんか瓶マヨはおいしいような気もします。だいたいいつも優待に入っています。

ここの優待は長期だけになったのかな。こちら、株の方は放置してPF組み入れ継続です。

で、この瓶の印字ですが、シールとかではなく、瓶に直接しっかりと印刷されています。これは捨てずにまた何か小銭入れにでも使いましょう。以前のものは筆立てにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です