本日の優待到着 ニッケ フリーズドライ味噌汁

朝のCONNECT、ここのところ3連敗です。8月いっぱいなので、あと2日しかないです。大物、当たらないかなー。その後、また別のプレゼント企画みたいなのはあるようですが。

首相辞任のニュースで一時マーケットは下落しましたが、さしたることはないようですね。まあ、総選挙で政権交代とかではないですし。ただ「どうなるかわからん」状態をマーケットは嫌うので、やや不安定の度合いが増すこともあるかもという程度の認識です。

優待の方は頼んでいたニッケからフリーズドライの味噌汁が届いています。最近のフリーズドライの味噌汁はおいしいですね。保存もきくし、ありがたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です