9月優待クロス 9612ラックランド・8160木曽路

9月優待クロス 9612ラックランド・8160木曽路

朝の運動

朝のステッパーとドクターエアは本日も継続。両方するようになって半月ぐらいですが、ちょっと大腿部と腹筋がしまつてきたような気がします。まあ両方して15-20分程度の軽い運動ですが、習慣づけて取り組むのはいいかと思っています。

昨日はドクターエア(振動マシン)を動作させながら、腕立て伏せの姿勢を保ってみましたが、3分ほどしか持ちません・・。しょぼいです。

ただ、これではそんなにカロリーを消費したりはしません。なのでダイエットはやはり食べるもののコントロールの方です。増えてないけど、減ってない状態で、直近の最低値まであと0.4キロというところです。

8月優待クロスはほぼ決済を完了しました。手数料等の関係で、週明けに一部を残しています。

9612ラックランド

9月優待クロスは、昨日は日興17:00で9612ラックランドを取得。

優待内容は、
<3月末日・9月末日>ECサイト「ご当地こわけ」*にて使用できるクーポン券 100株以上 1枚 2,500円相当

年4回の変則的な形です。ちょっとやりすぎ感もあるので、そのうち、改悪があるかも。

グルメ杵屋もですが、取ってみたいと思っていたところだとと、つい、すぐとびついてしまいます。とりわけ、これまで取ったことがないところの場合はこの傾向が強いです。

週末までの注文にして約定を週末までに伸ばせばよかったですが、つい、成行で注文してしまいます。と、期間の訂正はききません。

8160木曽路

木曽路は楽天で1,000株クロスです。ここでの楽天の1,000株クロスだと、取得コストは2,000円台の前半の前半。2,250円以下かと思います。

優待内容は以下。

食事券
100株以上  1,600円
500株以上  8,000円
1,000株以上 16,000円

オークション落札相場も安定的で、この1銘柄1,000株のみで、D-room借入金の月額金利の半分はまかなえるような計算になります。あとで、もう1,000株追加できるといいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です