Galaxy8 代替機に移行完了

Galaxy8の代替機ですが、朝からまず充電。これまで使っていたものはすぐに100%充電になっていたけれど、代替の新しいものは充電完了までそれなりに時間がかかりました。

それだけ、これまでのものの電池がやはり弱ってはいたということなのでしょう。

で、アプリなどは再度入れ直さないといけないのかと思いきや、Googleさんとの連携だかなんだかで、どんどんこれまで入っていたソフトを勝手に新しい代替機にもインストールしていってくれました。すべててはないですが、ほとんどのアプリは手間なく入れることができました。まあ、株の関係と、あとは若干しか入れていないのですが。

おまけについていたGalaxyの袋。なんかTOKYO2020が悲しいですが。本当に実施するのか?。

下は最新のGalaxyのカタログです。実機もちょっとさわらせてもらいましたが、たしかにカメラとかは進歩しているのだろうけど、基本的に3年前のGalaxy8とそんなに変わらない?。というか、私の使い方では多分変わらないと思われます。今回、キズもない新しい代替機になりましたので、しばらくはこれを継続使用することになると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です