本日の優待到着 2590DyDo 長期のみでの初優待 巨大化・3段重ね

朝に届きました。2590ダイドーグループホールディングスの優待です。

ここは今回から長期のみになりました。空クロスをかませましたが、届いたのでこれでOKということですね。

これまでは平べったい大きな箱でしたが・・・。縦にも大きなダンボールの箱になりました。かなり大きいです。

まず箱をあけるとゼリー各種が登場。フルーツそのものがはいっていて、ちょっと高級感あり。

続いてパウチ入りのゼリーと、缶・ペットの飲料。おなじみのものあり、見たことのないものあり。

さらにもう一段あり。コーヒーとか水関係。ということで、三段重ねになりました。量もこれまでよりも増加しています。

で、箱の底にはこれまでと同じように文章あり。

これは、まあ「ネタ」的な意味ても継続して取っていきましょうか、現行の空クロスをかませる形でいけるのであれば・・・。

飲料はD-roomの備品的に冷蔵庫に入れておいてもいいですし。旅館とかホテルの冷蔵庫みたいに。しかし、これ、2ついるかと問われれば、うーん、ひとつでいいかなー^^;。

なお、これも今までどおりですが、抽選プレゼントつきのアンケート葉書がついているので、出しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です