本日の優待到着 あかしやのはつみつ/片倉工業

100株+100株のクロス、12月優待です。現物系優待でそんなに人気はなく、直前での取得が可能だと思います。取得コストは2つで161円でした。

中国産の安価な蜂蜜もありますが、高級なものは価格も高いです。

きれいな蜂蜜です。

ここの優待内容は100株の場合、以下のようになっています。3年はちょっと気が長いですが、6月も忘れずに空クロスを入れておけば2つ選択することが可能になります。まあ、そこまでしなくてもいいというか、取りたければ家族分で取ってもらうのでもいいかと思いますが。

蜂蜜は朝食時のトーストとか料理とかで必ず使いますので、次回もまた取りたいですね。

株主優待の内容

保有株式数及び継続保有期間に応じて優待品の中から選択

①紳士肌着
②婦人肌着
③紳士肌着、シルク混ソックスのセット
④婦人肌着、シルク混ソックスのセット
⑤国産はちみつ
⑥コクーンシティ優待券
⑦富岡製糸場への寄付

100株以上

1,000円相当:①②⑤⑥⑦より

継続保有期間 3年未満:1点選択   3年以上*:2点選択(同一品選択可)

 

 

となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です