6月優待クロス 3154メディアス100+100,3252日本商業開発300を追加

6月優待クロス 3154メディアス100+100,3252日本商業開発300を追加

PFの方は株式、REITとも微減で、昨日に続いて若干下落の模様。年初来高値更新は厳しそうです。

個別では引け後の3480ジェイ・エス・ビーの決算に注目しています。まあ、そんなに意外感はない、そこそこ堅いような数字かと思っていますがどうかな。

優待クロスの方はカブコムでメディアス、日本商業開発はさらにGMOで300株。

ということで、6月分はほぼこのあたりかと思います。

というのも、IPO関係で各社に資金を分散させておいているのと、マクドとすかいらーくの大口関係で、資金のポジジョンがいっぱいになってきたからです。現金枠の余裕があまりありません。

但し、20日決済の銘柄も複数ありますので、その分の資金は月末以前には戻りますが・・。

あとは月末でフィスコ。資金枠があれば直前での小林製薬。長期対応でのローランドディージーと長府というあたりでしょうか。

他、取れていないもので取れそうなものがあればチャレンジはしてみますが、もうほぼいっぱいに近づいています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です