来週の方針(1)PF

今週のPFは月曜の急落し、火曜は今年最大の上昇と、とりあえず荒い展開。週末はほぼこの火曜の年初来高値に並ぶ水準で終わりました。

株式の方は昨年末来で+12.9%の上昇となり、日経平均、TOPIXをそれぞれ7%、4%程度上回り、健闘はしています。

売買は第一希元素とエスプールを細かく2往復ずつという程度でした。あと、IPO関係ではしょぼい予想の東海道REITと日本電解をもらっていましたが、実質的に被弾はなくやりすごせました。セカンダリーについても、もう少しで被弾の危機でしたが、なんとか細かく利益を確保して終われました。まれに見るIPO集中の週でしたが、まあ、あれこれ楽しめました。

来週、ここから上は、順次売り上がっていくスタンスを原則に対応予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です