アシロ、日本ピラー 細かい売買で電車賃+昼食代をゲット

昨日のIPO、アシロ、マーケット全体も戻り傾向ということで、気配を見ると前日終値よりはそこそこ上昇して始まりそう。

多少は勢いもあるかということで、800株、9円値幅でセット。すぐ逃げる覚悟。

1318円買 9:06:00

1327円売 9:07:04

セカンダリー、第二ラウンド終了。

1分4秒、9円800株で+7,200円。

日本ピラーは寄りで100株、信用売。10円下落ですぐ決済。

今日は京都駅近くでのIRセミナーに参加予定。電車賃と昼食代は稼げました。

こういうのは投資云々というよりエンターティンメント的側面が強いですな・・^^;。

PF全体は+50万程度です。

なお、今日のランドネットはセカンダリーはスルー。需給的にはさして問題もなさそうですが、銘柄としてみどころがなく、うっとおしい例の不動産投資系の営業電話攻勢をするようなところらしく、好感も持てず。別にインベストメントの対象ではないから、そういうのはどうでもいいといえばそうですが、あえて売買対象にしようとも思わないです。参加者の皆さんの健闘を祈ります。

アシロ、日本ピラー 細かい売買で電車賃+昼食代をゲット” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    アシロおめでとうございます。

    価格は間違ってると思います。

    寄りは1318ですね!

    私もデイトレしてました。

  2. 伏見の 光 より:

    また間違えてましたか・・・^^;。訂正しておきました。

    2日目のデイトレというのは私は珍しいです。
    おかけで気兼ねなく鰻が食べられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です