テイクアウトカレー、「男気」?、排水口の蜂の巣

こちらは昨日訪ねたお宅でいただいたカレー。お店のテイクアウトで、コダリ側はマスタード&えび。右側はグリーンカレー。

マスタードの方は辛くない。マスタードの香りがしっかり。グリーンカレーはやや辛め。スパイスの香りがよいです。どちらもおいしかった。

こちらは、本日の腸内のゴミ箱。「男気」??。で、下の方には「前略 道の駅より」。タオルですが、なぜここに???。これはちょっとおかしかった。

こちら、ポストー行く時の細い道、ブロックが積まれた擁壁の排水溝にアシナガバチがスを作ってました。スズメバチほど獰猛でもないと思われますが、アップで見るとなかなかの迫力。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

次の記事

スマホでクロアゲハ