購入候補グレード決定 CX30

ちっょとMAZDAの販売店へ。CX30の購入候補のグレード等がほぼ固まりました。

XD LPackage 4WD、付属品ナビSD+BOSEサウンド・セーフティパッケージ

です。最終的な付属品などは入れるものがあると思いますが、それはあとの交渉です。

やはりギクシャクしたトヨタのデザインより、こちらの方がずっとよいです。サイズ感もちょうどいいです。ただ、後席と荷室はワゴン車との比較では狭いですが・・・。

こんなタイヤをはいていました。ブリヂストンのTURANZAというブランドのものでした。

かっこいいのはこのMAZDA3ですが、ルーフが低く、二人乗りのクーペみたいですね。

ここからは車そのものの試乗記などは書きますが、具体的な商談経過などは書きません。各社の営業くんにもこのサイトを知らせていますので、あれこれ支障が出そうですから^^;。

あと、自宅にはカローラクロスのカタログが届いていました。展示車はもうあるようですので、ちょっと見てきましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です