今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番 9/18

今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番 9/18

赤ちゃん 、お腹が減った状態でギャンギャン泣き出すと、じいさんの抱っこではなんともないりません。しかし、お母さんがだっこして授乳の姿勢に入ると、まだ授乳していなくてもスッと泣き止みます。当たり前でしょうけど、なんか母の偉大さを感じます・・。人は女に生まれないかもしれませんが、母にも生まれない、母になるんですね。

69.1 +-0 17:00 115/79
朝に血圧測定をするのを忘れていました。

ステッパー 200歩 3D 5分
またステッパーさぼり・・。

日経歩数番 221/306

懸賞応募 943/1260 75%
まったくの停滞。

STOCKPOINT
昨日、今日と、最終の鹿ガチャ、4人分全員銘柄30ポイントが当選しました。全プレでそうなっていたのかな。
鹿ガチャは終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です