博多ラーメン純とん、セラピー犬、切手購入

昼はいつものお気入りのラーメン屋さんが休業中だったので、この店へ。

うん、スープの濃さがちょうどいいです。食べやすい。餃子も小さいけどパリッと焼けていておいしい。悪くないですね。

オークション発送用の切手がなくなってきたので、金券ショップで購入。

62円が最も割引率が高く、200枚12,400円分を10,900円で購入。1,500円の節約。切手はなぜか馬関係のものが多かったです。

高島屋の前にはセラピー犬が広報・寄付活動をしてました。写真を撮らせてもらって、ちょっと小銭を寄付。さすがに温厚そうな犬でした。動物に癒やされるっていうのはやはりいろんな場面であるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です