優待クロス またまたまたまた「やらかし」ていた

PFの方は、今日は全体で+60万程度の上昇で、指数負けながら堅調でした。個別では2471エスプールが一時上場来高値を更新していました。

優待クロスの方ですが、9月の売買記録を、手数料や金利等も含めた細かい金額も確認してエクセルの方に転記する作業を昨日していましたが、その中で、あら、ないはずの現物で残っているものを発見。

売買記録を確認したら、あらら、現渡で決済したはずが、普通に時価成行の買いでの決済をしており、現物はそのまま口座に残っていたのでした・・・。即刻、本日の寄りで信用売からの現渡。結果、1,000円ほどの損失でクロスの優待分以上にマイナス。意味ないやーん・・・。金額的にはなんということもないのですが、なんかがっかり感が・・・。

もうこれで終わりだといいのですが・・・。さらに「発見」にされる可能性もあり。10月優待の方は進展なし。7856萩原工業が一般信用に補充されませんな。

優待クロス またまたまたまた「やらかし」ていた” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    サイト壊れてます?

  2. 伏見の光 より:

    そうなんですよ・・・^^;。
    なにをやらかしたのか、よくわかっていないので、サポートしてくれているところに問い合わせ中です。
    今は旧ブログに書いています。
    https://blog.goo.ne.jp/fusiminohikaru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です