さきほど復旧!! 

こちらのブログの方ですが、先程復旧いたしました。

立ち上げの時に教えていただいたプロクラスさんに依頼して修正していただきました。

なにかプラグイン関係のバグ、不具合が原因だったようです。

プロクラスさんには立ち上げ時はもちろん、その後のアドセンス導入やこうした不具合なども、あれこれサポートしてもらっています。

私だけでは今回のようなことは対応することができませんので、サポートを継続的にしてもらえるのはありがたいです。

なお、障害でこちらにアクセスできなかった時の記事は旧ブログの方に記載しています。IPOの新規当選の記事等もありますので、またのぞいてみてください。

とりあえずこちらが復旧しましたので、また旧来どおり、こちらメインも戻して書いていきます。

さきほど復旧!! ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    復活良かったですね。
    それにIPOゲットもおめでとうございます。
    早いものでもう2021年も終わりに近づいて来ました。
    なんか、歳とると感動が少ないから、月日の感覚が鈍ると誰が行ってましたがほんと、そんな感じです。

    すみません、本題と全く関係ない内容で(-。-;

  2. 伏見の 光 より:

    年をとると若い頃とは時間の感覚が違ってくるように思います。

    まあ、人生における1年の割合というのは年々小さくなるわけで、基本的には時間がたつのが早いと感じるようになるのでしょうか。

    来年は新しい車も来ますし、あちこちでかけてアクティブに過ごそうかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です