昨日の優待生活 丸亀製麺・ららぽーと甲子園

昨日は所要で西宮市の甲子園球場の近くへ行っておりました。

昼食はららぽーと甲子園のモール内の丸亀製麺。当然、優待券利用です。
ただ、独立した店舗ではなく、イートコーナーの中の出店なので、天つゆやうどんのだしを自分で入れられないし、メニューや天ぷらの種類も少なかったように思います。

で、写真を撮ったつもりが撮っていませんでした・・・。いつものようにかけうどんと天ぷら3つでしたが。天ぷらはかしわとまいたけとさつまいも。

ららぽーと甲子園は平日でもそこそこお客さんが入ってました。いろんなショップがあって楽しいですね。飲食関係とアパレルとか雑貨とか、いろんなお店がけっこうランダムにある感じも面白かった。レストラン街というような感じで飲食だけまとめてあるという感じでもないのです。初めて行きましたが、イトーヨーカ堂やキッザニアも隣接しており、ここだけで結構あれこれ買えるし楽しめる感じでした。

今日は3179ホクトから頼んだ優待品が届くのではないかな。ゆうパック配達の通知メールが来ていたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です