本日の優待到着 マスク&クオカード/ホギメディカル

先ほど届きました。マスク100枚とクオカード1,000円です。

前にもマスクをいただきましたが、今回よりも枚数は少ない「高級」系のものでした。これはお店でマスクの在庫が少ない時に使わせてもらって重宝しました。

手術セットなどが主要な製品で医療関連の銘柄ですので、優待品の信頼性も高いと思います。

今回のものは玄関においておき、出かける時に使ったり、予備としてもっていったりするのに活用させてもらいましょう。

優待内容は以下です。長期優遇などもあるようです。特に取りにくいこともなく、有用な優待かと思います。

100株以上 継続保有期間 3年未満:①~③より1点+オリジナルマスクセット(小)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です