MAZDA CX30 納車1月中旬で確定

具体的な日はまだですが、購入した新車、MAZDA CX30の納車が1月中旬ということでほぼ確定しました。それやこれやで遅くなったりすることがあるかなと思いましたが、ほぼ当初の予定どおりではあります。

グレードはXD LPackage 4WD、付属品ナビSD+BOSEサウンド・セーフティパッケージです。色はこのマシングレーというものにしました。これまで黒とか紺色の車に乗ることが多かったのですが、こういう色の車ははじめてです。

車台番号が確定したのでディーラーから連絡があり、月曜にもその番号を記載した書類をもって警察署で車庫証明の書類をもらってきます。それと、印鑑証明、委任状の書類をディーラーにもっていけば、とりあえず手続き関係は終わりということになります。

で、年明けには頭金以外の購入代金を入金しないといけません。それから、すぐにスタッドレスタイヤにはきかえられるように、タイヤの購入の話をタイヤ専門店でしておかないと。

なお、希望ナンバーは個人投資家だけに7261にしておきました(知らんがな)。CX30なので「・・30」もわかりやすくていいかなと思いましたが。まあ、「7261」ですぐに証券コードとわかる人はごくまれでしょうね。このナンバーで上記の色のCX30を見たら、伏見の光だと思ってください(だから、知らんがな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です