あらーん、1日で-100万超え

なぜか今日のマーケットは急落。

てなこととで、株式だけで1日で100万以上のマイナス、REITと合わせると-120万の下落となっております。あらら・・・。

去年の記録を見ると株の方は1日の下落としては-92万程度が最大で100万超えの下落はありませんでしたので、わずか3日目にして去年の記録を更新したことになります。これは、えーと、昨年来値下がり額最大を更新。って、更新せんでええのに・・・。

で、内容を見ると、悪影響はキーエンスで、これだけで-40万。逆に、通信のソフトバンクが市場と関係なくわずかに上昇しているのがおかしいです。ここらしい。社債みたい。トヨタもちょっと安いけど粘ってますね。狙っている新興市場の銘柄を見るとちょっと上昇していたりするものもあったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です