本日の優待生活 堀内誠一 絵の世界/京都大丸

今日は京都大丸で「堀内誠一 絵の世界」の展覧会を見てきました。

いやー、なかなかよかったです。

「ぐるんぱのようちえん」「たろうのおでかけ」などがよく知られた作品かと思いますが、これ以外にも、あー、これもこの人の作品だったのか・・、というものが多くありました。

これはやはり名作ですよね。前半の仕事のサイズ感が人間に合わずに苦労するところとラストの幼稚園の対比がいいです。

  

この作品は知らなかった。

多分これ、優待で無料でなかったら行かないです。優待があるので行ってみた展覧会が素晴らしいと、ほんと「儲かった」という気になりますね(^_^;。

同様に活用できる人には大丸や高島屋の優待はおすすめです。クロスで100円ぐらいのコストで取れますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です