野村IR資産運用フェア2022

こちら。

今日からですが、サイトがオープンになっていました。

野村のIRイベントは、以前に実施されていたリアルのものは、日経主催のものと並んで日本では最大規模だったのではないかなと思います。かなり以前は大阪のドームで実施されていたこともありました。

やはりリアルにあれこれ話を聞けたりする方がよいのでネットだけというのは残念ですが、この状況下ではしょうがないですね。とりあえず支店の方のリアルのセミナーが再開されるのを期待しておきます。

ネットのイベントですが、なにかポイントがたまってプレゼントに応募できるような仕組みがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です