今朝の書くだけダイエット&今朝の歩数番 1/23

70.1 -0.3  7:00 132/85
とりあえず体重増加がとまってやれやれ。
自宅の体重計はTANITAのもので体脂肪率も出るのですが、今朝のその数値は20.1でした。
これは人間ドックの時の病院の測定値より大幅に低いです。が、自宅のものの数値の推移は記録していないので、実際、どこまで低下しているのかはよくわかりません。それなりに低下していることは確かだとは思うのですが。

ステッパー 500歩 3D 5分
日課はこなして、それ以外の室内運動も少ししました。腰の周辺がちょっとだるいです。使っていないということなんでしょう。

日経歩数番 357/368
知力10ポイント当選ながら、歩数とミッション(クイズ)の加算があってペースは維持。
頭1つでも上に出たいところ。ここまでの知力抽選はずれは3回。

懸賞応募 1006/1610 62%
ようやく応募4桁。今日で昨年の月間最低記録は上回れそう。

今月の当選

京都国立博物館招待券ペア/京都であそぼう
キリン一番搾り糖質0
トミカ スバルBRZ/カートピア投稿掲載
あべのハルカス美術館招待券ペア/読売美術館ナビ
Gポイント300/スズキ
カレンダー/グリーン情報

月間応募数 昨年比
1805
1789
1770
1765
1675
1597
1573
1557
1401
1271
1224
1027
今はここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です