IPO 4270BeeX 初値予想とセカンダリー

公開価格 1,600円

初値予想 F社   2,400円
     K新聞 3,000円 

上限値段:3,680円
気配更新:更新値幅80円、更新時間10分

これは大和で100株配分があったので初値も期待したいところ。

今日のCaSyの値動きを見ると、なんだかなー状態というか不安感もそれなりにありますが、需給的にはVC等の売りはなく、少ない公開株数のみが流通か。

あっさり初値売りの可能性もあるが、目標は初値よりも上で当初の配分分を売却し、セカンダリー参戦での利益追加をめざす形。

金曜、土曜は越前へカニ食べ旅行の予定。旅行代捻出なるか・・・。

IPO 4270BeeX 初値予想とセカンダリー” に対して3件のコメントがあります。

  1. はる より:

    良いものが当たりましたよね!

    結構当選されてる印象です。

    ここはテラスカイの子会社で、指標的に割高さはないですね。

    2倍近くはいくのではないでしょうか。
    低く寄るならセカンダリーしたいですが、そうはならない気がします。

    ただ、寄り付きあとのSOは気になりますね。

  2. はる より:

    よく見たら、売上鈍化の減益予算なんですね。
    来期予想見ないと買えない案件でした。

    親子上場も解消しないようですね。

    類似銘柄比でいくと上値3000円くらいでしょうか。

    初値高騰すれば、ポイポイでも良さそうですね。

    初値高騰を祈ります。

  3. 伏見の 光 より:

    これは代理人登録している家族の大和の口座での当選分です。
    こういうのも入れているので、そこそこ当たっているという印象になるのかもしれません。

    ここは需給的には問題ないというか、VCとかからの売りの懸念はありません。

    減益は大型案件が前期にあったとか、利益率の低い事業セグメントが伸びているとか理由があるようですが、印象はよくないですね。

    セカンダリーまでうまく取れるといいですが、初値売りで終了かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。