3月優待クロスチェック 7220武蔵精密工業 5,000円クーポンは「使える」のか

今日のPFの方は若干の上昇。昨年からだと、まあ底値圏ウロウロ状態というところです。

確定申告関係、売買損益計算は明日の午前にはとりあえず完了しそうです。あまり1日で頑張ると目ら肩、腕にきますので、今日はこれぐらいで勘弁しといたろー状態です。

3月優待の方ですが、日興の在庫を見ていたら7220武蔵精密工業というのがありました。

ん?、ここはどんな優待?。あ、去年に設定されているんですね。こちら。

内容。

自社関連会社「Waphyto」商品(美容商品・サプリメント等)クーポン

※「Waphyto」直営店舗・オンラインショップで利用可
100株以上 5,000円引きクーポン

このクーポンは株主名記載等利用に制限があり、誰でも自由に使えるわけではなさそうです。

また、ここの製品がどれだけ評価されているのかも不明です。

が、日興でのこの週末のクロスであれば、コストは200円以下ですから、お試し的に取得してみるというのはあるかもしれません。

家族が使いたがるような製品があるかもしれませんので、そのあたりを確認してみましょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です