来週の方針(1)PF

GWでマーケットがあいていたのは2日のみでした。

NYは大きめの下落でしたが、日本株は下げ渋りというか、粘っているというか・・・。結局、PF全体では前週末比で微増でした。

なお、日経平均にも負けている状態で、なかなか追いつかないですね。売買の方は昨日、また9212GEIの小銭売買をしたぐらいで静観です。

来週ですが、木曜→金曜は三重県・湯の山温泉などへ旅行の予定です。

ここのところ、実質、バイ&ホールド的状態が続いています。大きめの下落でもあれば順次買っていくつもりはいつでもあるのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です