あらら 優待廃止 マルハニチロ、イフジ産業

マルハニチロ、イフジ産業は優待廃止のアナウンスがありました。

両方ともクロスで取っていた銘柄でちょっと残念です。

マルハニチロのかに缶などは定番でした。

キター! マルハニチロ優待

本日の優待到着 クオカード、マルハニチロ

イフジ産業のたまご券は優待でその存在を初めて知りました。同様の優待はホクリョウがあります。

ここからでも取れる食品系3月優待 たまごギフト券って? 1384ホクリョウ 2924イフジ産業

これまでどうもありがとうございました。

優待廃止は、それはそれで一つの「見識」かと思います。PF組み入れの銘柄については、優待廃止があっても特にそれが大きなショックということもありません。

ただ、クロスで取っていてなじみがあったところはちょっと残念感はありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です