伏見の光の溶連菌感染症日記(5 終了)

伏見の光の溶連菌感染症日記(5 終了)

本日、自宅に戻ってきました。熱もなく、顔の発赤もちっょと日焼けかなというぐらいのレベルになりました。
痛みやかゆみなどもありません。

ただ、坂道を歩くと足がだるく、先週水曜以来の隔離生活、運動不足が響いて体力が低下している形です。

今日の夜からは自宅でということになりますが、優待関係がいっぱいたまっていたり、株の売買の記録の整理
ができていなかったり、オークション関係の事務があったりと、あれこれしなければならないことがたまっております。

とりあえず一つずつ着実にこなしていくようにします。

しかし、なんかだるい一週間でした・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です