7月、8月優待クロス対応状況 ダイドー、日本駐車場、西松屋など

今日はどうですか。

全体はマイナスで、保有銘柄では決算を受けてエスプールが安いです。まあ、普通にしっかりした決算かと思いますが、期待値が高いとそれでは不満ということなんでしょう。3桁まで下落したら、また通常の買い下がりモード発動ぐらいの感じで見ておきます。

イーディーピーは9000円台がとりあえずの落ち着きどころか。今日も寄り前の状況を見ていました。買いがわりと一気に盛り上がる感じがあったのですが、今日の細かいトレードはスルーしています。入っていれば、いつもどおりには利益は出てましたけど。

えっと、優待の方です。

長期対応、7/20のダイドーですが、とりあえず二人分を予約です。別世帯の長女も、あのでかい優待は欲しいようです。

7/末だと、一般信用にあるのは2353日本駐車場開発ぐらい。割引券ですが、長野・白馬あたりで夏でも冬でもリフトを利用する場合は、割引券は有用です。売却価格は高くないですが、株価も安く1000株でも金額は大きくならないので、現金ポジジョンを余らせておくなら取っておくのも一案です。

あと、8/20の西松屋を予約。早めで週末の日興クロスではまだかなり高コストですが、長女夫婦のところに乳児さんがいるのでここは「実需」があります。週末日興クロスでロールオーバーでコストが下げられればというぐらいのつもりで、もう取っておいてもいいかという感じです。直前だと一般信用にはないでしょうし。

他、9月分もちょっと見ていますが、それはまた次回に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。