10月優待クロス 8079正栄食品工業 既にロールオーバー体制に

10月優待の中で目立つ8079正栄食品工業ですが、朝に日興をのぞいたら一般信用の残数があったので、週末約定分を予約しておきました。

30日約定だと100株での取得コストは500円弱というところです。

以下は去年の9月優待。12/11に届いています。優待族にはよく知られていると思いますが、まあ、かなり膨大ですね(^_^;。

本日の優待到着 正栄食品工業 菓子キング優待 冬版はチョコレート菓子多数

コスト500円でも食べる、使うのなら量、質的に十分安いとは思います。ここはもうとりあえずロールオーバー体制に移行します。

あと、10月は3038神戸物産あたりですか。一般信用でなければもうスルーということでしょうがないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です