本日の優待生活 手羽元カレー/サカタのタネ

今日の昼食はサカタのタネの優待でもらった手羽元カレーにしてみました。

あー、これは食べやすい。まあ、中辛ということもあるんだろうけど、そんなにピリピリとした辛さはなくマイルド。で、ごろっと骨つきの手羽元が一つはいってます。これがパサパサで味がないというようなことはなく、しっとりといい感じになってます。

個人的にはもうちょっと辛いのがいいということで、黒こしょうをパラパラとふって食べました。

初めて食べたレトルトカレーですが、うん、これはありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です