10月優待クロス 無事通過

10月優待クロスについてはとりあえず無事決済を完了できた模様です。さすがに銘柄数も少ないため、確認もそんなに面倒でもなく、ミスは生じにくいです(多分(^_^;)。

結局、クロス銘柄は正栄食品工業、神戸物産、日本ハウジング、巴工業、エイチアイエスの5つでした。まあ、10月はこんなものかというところです。

神戸物産は本人分以外にも取得してもらったりしているので、まあ、家族全体で考えれば、借入金の金利分程度は閑散月でも捻出できたかなと思います。
エイチアイエスは形としては100株クロスだけ残り、あとは注文間違いのリカバーでの細かい利益になりました。

それはいいんですが、直近公開の9563AtlasTechnologies、寄りから買いで入ってみましたが、あっさりと損失。初値買いの利益以上に損失が出て、この銘柄の売買は-2100円。あらら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です