来週の方針(3)読書、セミナー

来週の方針(3)読書、セミナー

本の方は、図書館の本が5冊程度手元にありますが、投資関係のものはないです。予約しているものはあるのですが、まだ届かないですね。

あ、トレーダーズショップのモニターの方もまた申し込んでおきましょう。

セミナーの方は、来週は大阪で予定されているものがありますが、メディカルネットとインフォルニアで、いずれも話を聞いたことはないところですが、会場が大きめで自由に質問等もできず、形式としては好きな形ではありません。なのでまたスルーかな。

11/23のイーディーピーのオンライン配信は要チェック。あとは12月の日本証券アナリスト協会の北浜でのセミナーでしようか。

その前に日興京都支店での長栄のIRセミナーもありました。これは行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です