IPO4891ティムス これは被弾パターン・・・

PFの方は、イーディーピーはお休みでしたが、その他の銘柄の上昇があり、引き続きYHを更新しています。

IPOのティムスの方はどうだったか・・。意外に強い初値と思ってみていましたが、その後の展開があらら・・・。このチャートです・・。

初値以上での滞空時間はほとんどなく、これは初値買いからのスキャルピングで最初から売り注文をセットしていても被弾するパターン。

で、即座に急落。一度もみ合ったあとで、前場段階でストップ安売り気配でもう動かず・・・。

これはもうセカンダリー参戦していれば、どないもならん展開・・・・。初値後、若干株価が下落するのはよくあり、そこから即座に盛り返すというパターンもわりとあるのですが、その気配すらないです・・・。

初値買い資金はそこそこだったと思いますが、うーん、これでは後に続く微妙系銘柄も心配されますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です