元町らーめん 四条烏丸本店

株主総会の後はラーメン屋さんへ。

前から気になっていた大丸の北側の路地にある元町ラーメン。

醤油ラーメンとチャーシュー丼。1,200円。

チャーシュー丼、うすいものとゴロゴロしたものとチャーシューがしっかりはいっていておいしいです。

醤油ラーメン。うーん、なかなかいい味。醤油ラーメンらしい醤油ラーメン。ただ、個人的には味がちょっと濃すぎるかなぁ・・。これが特徴なんだろうけど。

塩分も多いかも。って、ラーメンにそれを言ってもというところもあり。

次回、白ラーメンを食べてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です