オークション 出品数激減 パイプラインが枯渇

オークションの方ですが、長く出品していて入札がなった鉄ちゃん関係のグッズ5点にまとめて入札がありました。

一つ500円なのでそんなに大きな金額にはならないですが、ここにあって死蔵されているよりも興味のあるところにいって活用された方が有意義かと思います。

それはいいのですが、この落札が確定すると、現在の出品数は1桁にまで落ち込んでしまいました。最大時はこれ200ぐらいは出している時期があったと思います。それは国鉄時代の硬券の切符などを一枚ずつ売ったりしていた時があったからですが。

現在鉄ちゃん関係以外で入札があるのは2つ。それも1つは知人から依頼されて出品しているものです。

ここから新たに出品するものは、探せば若干は自宅内の不要物とかでてきたものなどはあるのですが、めぼしいものはほとんどなく、パイプラインが枯渇した状態になっています。

12月権利確定関係の優待が届いてくれば、また出品するものも多少は増えてくるとは思うのですが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です