確定申告、書類作成を完了 もう知らん

ということで、ようやく確定申告関係の書類の作成を完了。

最後、不動産関係のところで毎年まごつきますが・・・。前年のデータを読み込んで、とりあえずそこから今年度の数字に修正して収支報告書を完成。

結果・・・。

ふー、忘れず、住民税のところは申告不要にチェック。

なにかまた間違えているかもしれないけど、もう知らん。明らかな間違いはまた税務署様からご指摘があるでしょう(以前にくらったことあり)。

とりあえずこれを郵送で提出して完了です。今だに郵送でしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です