本日の優待生活マクドナルド+コンビニクーポン消化

3月末期限の優待券がまだ少しあるので本日の昼食はマクドナルド。お持ち帰りにしてDroomの部屋で食べました。

サムライマックとサラダ、ジュースは野菜生活です。

台湾ウーロン茶とスプリングバレーはマクドナルドの斜め向かいにあるコンビニでクーポン券と引き換えたものです。コンビニクーポンはよく忘れていて期限切れとかになるので、おぼえているうちにとりあえずもらっておかないと無駄になります。

月曜にはセブンイレブンでのクーポンの分ももらっておこう。

マクドナルド、うーん、やはり油がちょっときつい感じがします。モスとは違う。まあ、その分はサラダと野菜生活で補うということで。なにが補うのかよくわからないですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です