本日の優待案内 ローランドディー.ジー. カタログギフト

本日、カタログが届きました。2つですので、下記のものを選択しておきました。

定番の餃子とかカレーでもよかったのですが、ちょっと変わったものということでソースあれこれというのを選択してみました。

ここは長期認定が必要ですが、6月に空クロスをかませておくだけで大丈夫でした。最近、この形の長期認定が必要なものが増えてきました。空クロスでいけるものは忘れずに空クロスをかませておれば一般信用にわりと遅くまで残っているものが多く、意外と低コストで取れたりすることもあります。ここもそうかと思います。

カタログ自体はここは薄いですが、なにかしら選択するものはあります。雑貨もあれこれ載ってますね。ただ、個人的には雑貨は質感とかがわからないので、定番商品以外はカタログで選択することはほとんどないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です