売買記録チェック完了、久しぶりに4187大阪有機化学工業

昨日で3月までの優待クロスを中心とした売買注文について、手数料、金利等を含めた詳細な売買記録のエクセルへの転記をすべて完了しました。

この作業をすすめる中で判明していなかった新たな「やらかし」が見つかることもあるのですが、今回は特になかった模様です。

結局、3月優待は家族全体としてはポートフォリオ保有分も含めて数としては200にすこし届かない程度でした。

PFの方は、指数以下ですが、とりあえず微増のスタートになりそうです。

半導体関連の4187大阪有機化学工業、半導体市況減速の影響から下方修正になり株価も下げていましたが、久しぶりに100株買ってみました。設備投資や研究開発は積極的にすすめ、先端分野用の製品など伸びているところもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です