迷惑メール えきねっと

迷惑メール えきねっと

文章がわけわからんようになっているところあり。Amazonと混ざっているし・・・。

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

5月5日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

営利を目的とした勧誘もしくは個人的な売買または宣伝に関するもの

ログイン

5月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

動きのあるシーンもシャープに引き締め、人肌の質感までリアルに魅せる技術が優秀でした。ニュース番組・ドラマ・スポーツ・ネット動画と映像の種類を問わず全方位に長けた性能といえます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

視野角が悪く正面以外は白っぽい画質。音質の再現性は高評価

※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、「えきねっと」重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客様にもお送りさせていただきます。

発行:株式会社JR東日本ネットステーション

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です