本日の優待到着 マンダム

ワクチン後の体調不調で日中グダグダしておりました。熱はないようですが、腰、股関節あたりのだるさがなお継続。まあ、大したことはなく、だいたいワクチン後はこんな感じなので予想の範疇内ですが。

優待の方は本日、マンダムから自社製品が到着。ここはいつもクロス取得について迷うのですが、なんとなくの取得が継続している感じです。

今年はこんな内容でした。斜めに切れ込みがはいっている箱がちょっと独特です。

開けるとこんな感じです。

こんなラインナップでした。これ、なかなか全部使い切ることがないです。

取得コストは149円で納得の範囲内です。

あと、ここは前日の封書で工場見学の案内が入っていました。場所は兵庫県の福崎です。姫路からバス送迎があるようですが、自家用車で直接行く形はとれないようです。でも、興味はあるので申し込みはしてみました。

兵庫県だと、以前にたつの市の帝国電機製作所の工場見学に行かせてもらったことがあります。これはたつのの醤油関係の博物館とか揖保乃糸の工場+ミュージアムも近くにあったので一緒に行けてなかなか面白かったです。

帝国電機製作所 工場見学会(1)

帝国電機製作所 工場見学会(2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です