優待クロス イオンモールの優待は結局カタログギフトでこの3つ

どうしようか迷っていたイオンモールの優待ですが、結局、ハーモニックのカタログギフト冊子を選択。

さきほど3つ届いていました。うーん、やはり紙は無駄だったか・・・。

で、以下の食品3つを選択しました。カタログは「ジンジャー」というもので、雑貨がかなり充実していました。ただ、雑貨は届いてみないと質感とか実際の使用感がわからないので、基本的には頼みません。

まあ、食品も初めてのものは頼んでみないとわからないところもありますが、以下のものは定番的で既に何度か頼んだことがあるもので安心感があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です